2007年08月04日

三ツ境夏祭り 其の七

さーて、今日はいよいよ祭り本番です。
商店街通りは午後1時から9時まで、車両通行規制を実施します。

それから特報!
天は人の上に人を作らず、商店街は1等の上に特等を作る!!
エキサイトビンゴの特等として
GAME ALICE賞 JCBギフト券1万円分 2本 を追加します face08

あとは子供ゲーム大会の予定。

F・マリノス輪投げゲーム(ことぶきSC前)
サイコロゲーム(16:00~ 内村時計店前)
スロープシュート(16:00~ ホームドライ三ツ境店前)
サッカーPKゲーム(17:00~ 吉田クリーニング前)

三ツ境夏祭り 其の七

ゴールマウスはカーンが守ります。


サイコロゲーム(18:00~ 小林果実前)
すべて1回100円、Mバザールの金券も使用できます。

そのほか露店もいっぱい。
白姫まつりの露店は、商店街やボランティア、NPOなどです。

三ツ境夏祭り 其の七

人気の射的は1回5発100円。泉屋酒店向かいで3時頃より。


吉田クリーニング前でカブト虫の販売や、元バンビおもちゃ店前で飴細工の店も出ます。

商工まつりの露店は商店街とプロの露店。

どちらもよろしく face02


同じカテゴリー(お祭・イベント)の記事画像
瀬谷フェスティバル開催
瀬谷フェスティバル
長屋門縁日
遠い夏の日
夏祭り
三ツ境夏祭り 其の六
同じカテゴリー(お祭・イベント)の記事
 瀬谷フェスティバル開催 (2007-10-28 08:39)
 瀬谷フェスティバル (2007-10-13 16:23)
 長屋門縁日 (2007-09-10 01:18)
 遠い夏の日 (2007-08-27 13:23)
 夏祭り (2007-08-07 17:44)
 三ツ境夏祭り 其の六 (2007-08-03 01:19)

この記事へのコメント
暑いところ、本当にご苦労様です。

子供たちの喜ぶ顔が想像できます。

皆様も、くれぐれもご無理なさりませんように
頑張って下さい!
Posted by 045-082 (初代若旦那) at 2007年08月04日 14:48
激励ありがとうございます。
最後の最後に雷雨に見舞われましたが、ほぼ予定通り全プログラムを終了することが出来ました。
まだ会計の締めが残っていますが、ひとつ肩の荷がおりました。
Posted by オルカ at 2007年08月06日 17:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。