2007年08月03日

三ツ境夏祭り 其の六

選挙が終わってもまだ信じられないのは、ヤンキー先生が当選したこと。
この人ってそんなに支持する人がいたんだ face08
シンちゃんは居直り強盗のようだけど、そろそろ自民党の中から引導を渡す人が現れないと、自民党も日本もたいへんなことになる。

でも、次がこれじゃーねー。

三ツ境夏祭り 其の六

(あくまでも三ツ境のお祭りとは関係無い画像です face07


この古いステレオタイプの日本のイメージを恥ずかしげも無く披露してしまうセンスには ???
そういえばこの人は、マンガのノーベル賞に匹敵するものを創設したいなどともぶち上げていた。
マンガもヤンキーも、野にあってこそのもの。
勘違いもほどほどに。

さて、お約束の白姫まつり吉例 エキサイトビンゴの景品ラインナップ。

1等 天体望遠鏡・顕微鏡・双眼鏡セット 1本
2等 プロジェクションクロックCD 1本
3等 ミニタワーファン 1本
4等 デジタルカメラ 1本
F・マリノス賞 横浜ダービーチケット親子ペア×2 10本
ニューパール賞  ラジコン 2本
相鉄ライフ賞 健康枕 1本
キリンビール賞 250ml缶ビール1ケース 5本
相鉄ローゼン賞 350ml缶ビール1ケース 1本
GAIA賞 生活電器用品 5本
5等 防災用ラジオ・ライト・携帯充電器 2本
6等 マグネット式ボードゲーム 1本
7等 エアギター 2本
8等 サウンドスコープ(聴診器) 2本
びっくりや賞 生活用品 3本
9等 メロン 10本
10等 ミニダーツ 5本
11等 足健康器 2本
12等 ラケット蚊取り 9本
13~15等  花火いろいろ 多数
等外 チューペット

カードは1枚100円なのに、予算で購入したものだけでも、カード1枚あたりの単価は200円。
寄付も含めれば、400円を超える。

あとはあなたの『運』次第!

以上の賞品ラインナップは予告無く変更されることもありますので、予めご了承お願いいたします。


同じカテゴリー(お祭・イベント)の記事画像
瀬谷フェスティバル開催
瀬谷フェスティバル
長屋門縁日
遠い夏の日
夏祭り
三ツ境夏祭り 其の七
同じカテゴリー(お祭・イベント)の記事
 瀬谷フェスティバル開催 (2007-10-28 08:39)
 瀬谷フェスティバル (2007-10-13 16:23)
 長屋門縁日 (2007-09-10 01:18)
 遠い夏の日 (2007-08-27 13:23)
 夏祭り (2007-08-07 17:44)
 三ツ境夏祭り 其の七 (2007-08-04 02:32)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。