2007年12月12日

やー やー やー

やー やー やー

(チャゲ&飛鳥『 YAH YAH YAH 』の曲に載せて)



必ず手に入れたい首は
誰にも知られたくない
百ある艱難辛苦さえ
一度に晴らせてみせるさ
忠義だ不義だと騒ぎ立てずに
その時待てばいい
掴(ツカ)んだ刀を使えずに
言葉を失くしてないかい
傷つけられたら思い出せ
自分を失くさぬために
今から一緒に これから一緒に
討ち入りに行こうか
YAH MAH GAH RYU JIN DAI KOH
YAH MAH GAH RYU JIN DAI KOH

いっそ激しく切ればいい
丸い刃(ヤイバ)はなお痛い
後に残る家族には
別れて累が及ばぬよう
夜明けだ朝だと騒ぎ立てずに
その眼を開ければいい
生きることは哀しいかい
信じ付いてくれないかい
わずかな力が沈まぬ限り
無念は必ず晴らされる
今から吉良邸に これから吉良邸に
討ち入りに行こうか
YAH MAH GAH RYU JIN DAI KOH
YAH MAH GAH RYU JIN DAI KOH

本懐まで! 病まない心で
本懐まで! 消えない心で
町に(刀を)潜んだ(ツンと伸ばして)
衣を脱ぐように(強く強く突き出すように)
胸に(刀を)しまった(ツンと伸ばして)
思ひを解き放て(強く強く ah,ah,ah,ah,ah,ah,ah)

YAH MAH GAH RYU JIN DAI KOH
YAH MAH GAH RYU JIN DAI KOH

YAH MAH GAH RYU JIN DAI KOH
(本懐まで! 病まない心で)
YAH MAH GAH RYU JIN DAI KOH
(本懐まで! 消えない心で)
YAH MAH GAH RYU JIN DAI KOH
(本懐まで! 病まない心で)
YAH MAH GAH RYU JIN DAI KOH
(本懐まで! 消えない心で)
YAH YAH YAH~~~


『おのぉおのぉぐぁた、討ち入りでござる!』





討ち入り映像




元歌MIDI&歌詞
http://momo-mid.com/mu_title/yah_yah_yah.htm


元歌映像




12月14日は赤穂浪士が吉良邸に討ち入った日。
昔は必ずと言っていいほどこの日に忠臣蔵の映画やドラマの放送をしていたが、
最近は少なくなったので、せめて替え歌でも。



同じカテゴリー(DVD・映画)の記事画像
エヴァ再び
真夏の夜の悪夢
らら パイカリ
同じカテゴリー(DVD・映画)の記事
 いとしのエリカ (2007-10-07 08:03)
 エヴァ再び (2007-08-22 18:28)
 真夏の夜の悪夢 (2007-08-19 01:14)
 らら パイカリ (2007-07-05 00:46)

Posted by オルカ at 14:47│Comments(0)DVD・映画
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。