2007年09月03日

黒船物見遊山Vol.いくつだっけ

黒船物見遊山のリーフレットが届きました。

黒船物見遊山Vol.いくつだっけ


画像に実行委員会のページへのリンクを貼っておきましたので、そちらもご覧ください。

裏面はコース案内です。

黒船物見遊山Vol.いくつだっけ


昨夜は長屋門公園開園15周年記念『昔懐かしい縁日祭』の打ち合わせ。
あまり仕事を増やしたくなかったんだけど、結局景品調達もやることに。
ううっ、体が足りない。
なんか背中まで痛くなって来たのは、ちょっとヤバイかな。
明日は『Blog Bar in 三ツ境』だし、寝込んではいられない。
酒飲んで早く寝なくちゃ・・・でもスーパーナチュラルも明日開店前までに2本見なくては延滞になってしまう。
困った・・・って、レベルが低いね。


同じカテゴリー(商店街)の記事画像
三ツ境駅前
黒船物見遊山Ver.お疲れ
黒船物見遊山 Ver.間もなく
幻想的水辺
Blog Bar in 三ツ境
活性化研究会
同じカテゴリー(商店街)の記事
 三ツ境駅前 (2008-01-16 11:00)
 黒船物見遊山Ver.お疲れ (2007-10-02 09:11)
 黒船物見遊山 Ver.間もなく (2007-09-28 23:29)
 幻想的水辺 (2007-09-19 16:04)
 Blog Bar in 三ツ境 (2007-08-31 00:35)
 活性化研究会 (2007-08-28 14:36)

Posted by オルカ at 18:23│Comments(0)商店街
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。