2007年08月14日

あ~夏休み

明日から自分もやっと人並みに夏休み。
と言っても3日間だけだけど。
でも祭りが終わってからは虚脱状態で、気分はすでに夏休みとニアリーイコール beer_01

あ~夏休み


世の中はというと、参院選ボロ負けでもシンちゃんの『ぼくは辞めない』路線が、与党は自棄で、野党は思惑で『そんなにやりたきゃ、どうぞ』のような感じになって、なんか嫌 face04
とりあえず組閣まで様子見かと思ったら、小池のユリちゃんが爆弾投下。
次は厚労大臣にして野党とやりあわせたら、安倍政権のポイズンピルになるかも face02

さて、明日の夏休み初日は、家族はたまたま今日から明日の晩まで留守だし、家に居ても暑いだけ。
これは朝から避暑にいくしかないね。
ただお盆はどこも釘は締まっているだろうから、深追いはできないかな。
初打ち以来行っていない、『雲のかなたに』でも打って来ようか。


同じカテゴリー(どうでもいいこと)の記事画像
横須賀美術館
来ないでミシュラン
ぼやき節
トマトのカクテル
亀ですいません
魔の金曜日
同じカテゴリー(どうでもいいこと)の記事
 横須賀美術館 (2007-12-07 18:01)
 来ないでミシュラン (2007-11-26 15:56)
 ぼやき節 (2007-10-09 18:48)
 トマトのカクテル (2007-09-22 17:44)
 亀ですいません (2007-09-17 12:18)
 魔の金曜日 (2007-09-08 02:41)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。