2007年09月14日

昨日の出来事

昨日からアクセス数が今までの倍以上あがっている。
でも直近の記事がそれほど上がっている訳ではないので、過去の記事(黒船物見遊山であればいいんだけど face02)が検索に引っ掛かって上がっているのかな。
daiさんがエリアカテゴリで三ツ境に入れると、さらに検索に掛かりやすくなると言っていたので、そのためか。

その黒船物見遊山、昨夜コース会議があったんだけど、まだいろいろ作業が残っているみたい。
ポスターもギリギリになるらしい。
大丈夫かいな。
まあ、みんな若いから徹夜して頑張ってください。
相鉄の中吊り広告は20日頃から出るらしい。
こっちもそろそろ気合入れないと・・・だけどブログも気にかかって・・・なかなか手に付かない。

と、言いつつオフの昼間はしっかり日課。
先週はギフトショーに行ったので、朝からは2週間ぶり。
火曜の夜、座頭市を打ったら早めに当たった。
『なんで宮地真緒』と思いながらも3箱。
あとからスペック確認したら潜確機だった。
うまく拾えたってことかな。

それで2匹目のどじょうを狙いに行ったら240回転で単発当たっただけで・・・ face07

なんで『泉谷しげる』?


やっぱ潜確はハイエナ狙いだね。
そのほかも打ってみたけど駄目で-27K。
30Kでおしまいと決めて義経の当たり1回180回転くらいの台に座ったら、10回転くらいで『7』の擬似連3回→壇ノ浦で大当たり。

CR義経物語


時刻は11時30分頃。
結局、それが7連荘。
その後230回転で引き戻し4連荘。
さらに150回転で引き戻し。
それが時短中引き戻し2回を含めて15連荘。

ひさびさの大爆発


終わったのは5時を過ぎていた。
そして件の会議もあったので、時短終了後即止め、34000発交換85K、収支+57Kでした。
ひさびさの大爆発で疲れたけど、眠気もふっとんだ face02


同じカテゴリー(パチンコ)の記事画像
祇園精舎の鐘の声
倖田來未
あきちゃん初打ち
続・雲のかなたに
雲のかなたに
ユッフォ
同じカテゴリー(パチンコ)の記事
 祇園精舎の鐘の声 (2007-08-24 13:42)
 倖田來未 (2007-08-16 01:15)
 あきちゃん初打ち (2007-08-10 18:23)
 続・雲のかなたに (2007-07-13 01:37)
 雲のかなたに (2007-06-26 00:25)
 ユッフォ (2007-05-25 01:06)

Posted by オルカ at 17:47│Comments(0)パチンコ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。