2007年08月24日

祇園精舎の鐘の声

だから言わんこっちゃない。
さくらパパ、やっぱり問題発覚。
民主党もちゃんと調査したんかいな。
噂やネット情報などもバカにしたらいかんよ。
まあ、自民党のヤンキー先生にしても、そのうちボロが出てくるんじゃないかと予想してるが。

ところで、最近マイホにCR義経物語が導入され、ちょっとはまってます。

祇園精舎の鐘の声


水曜の夜はお座り一発、4連荘。
もう10時をまわっていたので1箱突っ込んで退散。
初当たりは、たいした予告もなく、ノーマルロングみたいなリーチだった。
気を良くしてオフの木曜日は開店から角台をキープ。
しかし初当たりは、320回転目。
擬似連なしのいきなり『7』聴牌から合戦リーチで当たった。
1/398の確率だからしかたないのだろうが、勝つ時は早く当たるもの。
今日はダメか。
4連荘のあと全部突っ込んで700回転近くなっても、熱いリーチさえ2回くらいしか掛からなかったので、放棄。
すぐにサラリーマンぽい人が座ったが、あとで見た時は1200回転オーバーでまだ粘っていた。

この台で好きなところは、確変、突時のほかに余計なモードがないこと。
リーチもありがちな発展また発展というようなずるずる長いリーチではないこと。
そして特に3Dグラフィックが綺麗。
今までで一番綺麗なんじゃないか。
データに落としたものを表示しているんだろうけど、つい見入ってしまう。
一番撮りたかったのはこの画像なんだけど、ほんの瞬間なのでシャッターが合わず、他から拝借。

祇園精舎の鐘の声


静御前がかわいい face02
それでもっとも熱い予告の中に、軍扇予告というのがあって、
『祇園精舎の鐘の声
 諸行無常の響きあり。
 沙羅双樹の花の色
 盛者必衰の理を表す。』
と出てくる。
無理矢理枕に戻るけど、栄えるものは衰え、登るものは落とされる。
ヤンキー先生もせいぜい気をつけてね。
CR(クレージー)義家物語とならないように。

追伸

義経で負けて、倖田來未も立ち回ったんだけど当たらず。
現在、蝶群連続9回はずし中。
パンフの激熱ってほんとかいな。
そのほかピンクとか仕事人とかカニ歩き。
おとといエヴァのこと書いたから久しぶりに打ってみたら、1回転目で『135』 
動け、動け、動いてよー! 暴走! face08
それが暴走あと2回、時短引き戻し1回含めて10連荘、7箱。
きょうの損害を許容範囲に収めることが出来ました。

祇園精舎の鐘の声

同じカテゴリー(パチンコ)の記事画像
昨日の出来事
倖田來未
あきちゃん初打ち
続・雲のかなたに
雲のかなたに
ユッフォ
同じカテゴリー(パチンコ)の記事
 昨日の出来事 (2007-09-14 17:47)
 倖田來未 (2007-08-16 01:15)
 あきちゃん初打ち (2007-08-10 18:23)
 続・雲のかなたに (2007-07-13 01:37)
 雲のかなたに (2007-06-26 00:25)
 ユッフォ (2007-05-25 01:06)

Posted by オルカ at 13:42│Comments(0)パチンコ
この記事へのトラックバック
トップページにリンク貼らせて頂きました、もしよかったら相互リンクして頂けたら嬉しいです。
発掘!あるある大攻略【潜伏確変を狙え!内部・隠れ・パチンコシステム判別法】at 2007年08月30日 12:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。