2007年08月16日

倖田來未



月曜日までは全然当たる気がせず、相性最悪と思っていたのが、
火曜水曜と最後に立ち回り、救われています。
といっても初当たりはともに1回だけ。
火曜日は時短引き戻し含めて7連荘。
水曜日は5連荘。



やっぱり擬似連4回でも、蝶群が絡まないと普通にはずれる。
それと『YOU』のPVリーチは当たれば確変なのかな?

しかし仲居くんと付き合っているってのは・・・???

付録

『終戦の日』、こんな大事なことを付録で書くのは不謹慎だけれども、若輩者が戦争を語るのはおこがましいから、敢えて付録で。
戦争を語るとき、感情論と政治論が対立する。
それはどこの国でも同じかも知れないけど、日本の場合は特に噛み合わないような気が。
それは政治が敗戦と真摯に向き合わず、ケアや教育、情報開示を怠ってきたためではないのか。
政策の中で『安全保障問題を語るのが一番簡単』というようなことを以前どこかで読んだが、そのようなことだから極論に流されて、最後は歪んだ現状追認で終わってしまっているのでは。
シンちゃんが『戦後レジームからの脱却』を標榜するなら、まず戦後レジームなるものを再評価し、赤点教科は追試をしなくちゃいけないよね。

同じカテゴリー(パチンコ)の記事画像
昨日の出来事
祇園精舎の鐘の声
あきちゃん初打ち
続・雲のかなたに
雲のかなたに
ユッフォ
同じカテゴリー(パチンコ)の記事
 昨日の出来事 (2007-09-14 17:47)
 祇園精舎の鐘の声 (2007-08-24 13:42)
 あきちゃん初打ち (2007-08-10 18:23)
 続・雲のかなたに (2007-07-13 01:37)
 雲のかなたに (2007-06-26 00:25)
 ユッフォ (2007-05-25 01:06)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。