2007年07月13日

続・雲のかなたに

このブログで一番アクセス数が多いのは『雲のかなたに』のページ。
因みに検索ワードは「チンテンンシャンテントン」と「三ツ境商店街」がだんとつに他を引き離しているので、なぜ『雲の・・・』が多いかは謎。

で、久しぶりにパチンコの話題。
その『花の慶次』が導入されはじめた。
近くにはないので、少し離れたO店に遠征。
8時15分に入店順番抽選ということでギリギリに行くとすでに60人ほどの人。
後ろにも10人くらい並んだ。
抽選で何とか30番をゲット。
2日前に20台導入だが、同時にワンパラも20台ほどはいっているようなので、ギリギリ確保。

続・雲のかなたに


ところがまだ3日目だというのに、20/Kと回らない。
ほぼ確率通りの370回転目で初当たり。
きつかー。
ただこの一連の当たりで大当たりカウンタは8になったんだけれども、貯まったのは3箱。
今日はこれと心中する覚悟だったので、ためらわず続行。
次の当たりは全部流し追い銭もして860回転を超えてた。
途中、潜確当たりしたような気配はあったが、転落したか確変はまりしたのか。
やはり潜確機種は止め時が難しい。
セグ情報を収集してからの方が間違いない。
最終的に5時間打って大当たりカウンタは11だけど交換は0。
隣のおばさんのカウンタは36だった。

演出だが、いろいろ賑やかで楽しませてくれるが、熱そうな演出もまったく当たらない。
結局初当たり2回はどれも、直江兼続の3ラインリーチからはずれて『大ふへん者』のランクアップボーナスだった。
3Dの出来はまあまあ。

続・雲のかなたに

戦モード中の3D慶次


ただ大当たり時の演出はちょっと。
曙にただひとり負けた角田の歌だし(『傾きもの恋歌』というらしい)、映像は毎回同じ(だと思う)人物紹介。
冬ソナのように、ストーリーを回を追って紹介してくれればいいのに。
当たり数が少なかったので、自分が見れなかっただけだったら御免。

続・雲のかなたに


いずれにしても1/400の確率で20/Kはきつい。
嗚呼、当たりはかなたに・・・。

政治は此方に・・・参院選まであと 16 

「って、カウントダウンひとつ飛びましたけど。」 47号
「だがそれがいい」 28号


同じカテゴリー(パチンコ)の記事画像
昨日の出来事
祇園精舎の鐘の声
倖田來未
あきちゃん初打ち
雲のかなたに
ユッフォ
同じカテゴリー(パチンコ)の記事
 昨日の出来事 (2007-09-14 17:47)
 祇園精舎の鐘の声 (2007-08-24 13:42)
 倖田來未 (2007-08-16 01:15)
 あきちゃん初打ち (2007-08-10 18:23)
 雲のかなたに (2007-06-26 00:25)
 ユッフォ (2007-05-25 01:06)

Posted by オルカ at 01:37│Comments(2)パチンコ
この記事へのコメント
・・・朝早くから、ご苦労様でした・・・
だから、一日とんでしまったんですね(^o^)
Posted by ケロンゲリヲン47号機プロトタイプ at 2007年07月13日 15:30
オフは、営業日より忙しい。
オフは、営業日より目が疲れる。
困ったもんだね。
Posted by オルカ at 2007年07月14日 07:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。