2007年05月25日

ユッフォ

今日はオフ、ピンクレディを打ってきました。
100回転のつもりが追加投資、初当たりは254回転でした。
反省。
都合16回(うち突確しかも確変中 1回)当たったけど電チューサポート付にはいったのはたった2回。
交換はわずか6箱、所要時間6時間、・・・・・疲れた。

先日のリポートで誤りがありました。
確変を判別するランプは、4個づつ2列、計8個でした。
しかも1列は通常の入賞口、もう1列は左肩のワープ口と電チューの入賞に対応しており、最近増えてきた保留8個タイプです。
状態が赤、緑、消灯の3つなので、4灯だから最大3の4乗で81パターン。
両方とも、もし同じセグを採用していれば、81種類。
変えていれば162種類になる計算ですね。
UFOモード中でもないのに、大当たりの最終段階で青絵柄からピンク絵柄に昇格したのが2回あったので、もっと単純にピンク絵柄であたれば潜伏確変なのかとも思ったが、その後しっかり確率分母分ぐらい回したので、そういうことでもないようだった。
だったら意味ないじゃん face04

81種類であれば、セグの数は覇-LOAD-よりは少ないです。
でも電チューサポートありのUFOモードに入るには、3か7での当たりを経由しなければならず、覇-LOAD-より突入条件は厳しいのかな。
まあ見た目の確率と内部の確率は違うだろうから判らないけど。

今日もはじめは潜確と思われる7連荘でした。
実写カットインが4回続けてあたったので確定?・・・て思ったら、その後3回つづけてはずした face01

ユッフォ


画像はUFOモード中の大当たり消化中の画面。
偶然にも自分にピッタシの歌詞のところが撮れました。
これも不摂生のめぐりあわせ?
自分は不摂生でアルコールは飲むけど、煙草はぜんぜん吸わない。
だけど今日はカド台で島の吸殻がベルトコンベアーで足元に運ばれてきて、たびたびモクモク、受動喫煙の極値でした。
酒は飲む(・・・だから薬は飲まない)その上受動喫煙、おまけに夜更かしじゃ咳は止まらないわな。

そうそう、今日は全部両替せず、欲しかった圧力鍋をもらってきました。
これでつまみを早く、おいしく作れる face02

ユッフォ


今日の戦利品

セグの分析をもうちょっと。
メーカー公表値だと確変割合が69%なので、セグ総数が81個だとすると、取りこぼしを防ぐには31%25個のセグを覚えれば(・・・無理だね、メモれば)いいことになる。
まあピンクなら覇とは違うから2週間もすれば雑誌で公開されるだろうから、セグ収集はしなかったけど。

同じカテゴリー(パチンコ)の記事画像
昨日の出来事
祇園精舎の鐘の声
倖田來未
あきちゃん初打ち
続・雲のかなたに
雲のかなたに
同じカテゴリー(パチンコ)の記事
 昨日の出来事 (2007-09-14 17:47)
 祇園精舎の鐘の声 (2007-08-24 13:42)
 倖田來未 (2007-08-16 01:15)
 あきちゃん初打ち (2007-08-10 18:23)
 続・雲のかなたに (2007-07-13 01:37)
 雲のかなたに (2007-06-26 00:25)

Posted by オルカ at 01:06│Comments(0)パチンコ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。